探偵社ガルエージェンシー三重

探偵社ガルエージェンシー三重ヘッダー画像

ガル機動調査隊

尾行調査と証拠撮影のスペシャリスト

行動素行調査のエキスパート「ガル機動調査隊」

浮気調査をお考えの方がもつ探偵業界のイメージとして、以下のような印象をお持ちかと思います。
まずは、浮気調査における探偵像の質問にお答えします。

どこの探偵社に浮気調査を依頼しても内容は同じようなものでしょ?
それは全くの誤解です。たとえば同時に調査力が異なる2社の探偵事務所に同じ浮気調査を依頼したとして、提出される調査報告書や証拠動画(動画提出がない探偵社もある)の完成度は大きく異なります。
担当する調査員のスキルによって調査の成功率も証拠映像に差があることから、必然的に調査報告書の質も異なることになります。
探偵社の調査力を判別できる方法はありますか?
最初の相談時点で、徒歩で出かける可能性や自転車やオートバイで移動する可能性を示すと、調査力のない探偵社は「できない」と断る傾向があるようです。そうした判別後に本当の相談をされる方法が考えられます。
一人や多くても二人で浮気調査をするのでは?
まず最初に、一人で行える内容の浮気調査は、指定場所で撮影するだけなど、極めて限定されたものになります。
通常の浮気調査は最低2名以上のチームで編成されますが、2名で行う場合は調査術に優れた熟練の調査員でなければ、良い内容の調査をするのは難しいのが現実です。

不倫の悩みは浮気調査のプロにお任せください

ガル機動調査隊とは?

ガルエージェンシーの調査員

浮気調査の調査は行動調査(浮気調査や素行調査など、尾行や張り込みを中心とした調査)に特化した調査部隊「ガル機動調査隊」で構成されます。
クライアントに提案した調査内容に沿った調査チームを編成し、高度な浮気調査を提供します。

弊社では浮気調査や素行調査の相談予約を頂いた時点で、所長またはガル機動調査隊から選抜された専門知識を有するスタッフがご相談を担当する流れとなっております。
中でも、弊社所属のスタッフは其々がガル探偵学校の講師資格を有しており、「探偵の先生」という立場の者が揃っています。

調査機材・撮影機器の研究部も兼任

機動調査隊の日常は調査業務や報告書作成・動画編集といった業務だけでなく、選抜されたメンバーが探偵学校で講義や実技指導を行うと共に、電子機器や工作が特異なスタッフの研究部では最新の調査に活用できる機材や撮影機器の研究や作業を熱心に行っています。

調査機材や撮影機器については企業秘密にも該当することもあり、詳しくは書けませんが、明るい時間帯に使う撮影機器と夜間撮影用の撮影機材などは最新のものを取り揃え、調査車両も必要な機材を設置できるよう改造され、動画編集に使用するソフトでさえN◯Kも使用している高性能動画編集ソフトを取り揃えております。

弊社はYouTube動画などにはあまり興味がありませんが、探偵学校紹介用の動画も以下のような動画の制作が可能です。

二輪車による技能実習や法令研修を定期開催

調査車両の大型スクーター

苦手であったり、最初から取り扱わない探偵社も多い徒歩移動が中心の浮気調査はもとより、弊社の特徴は二輪車を組み入れた尾行調査を積極的に導入していることにあります。
タクシーでの移動が想定される夜の繁華街での調査では、徒歩と四輪車だけでなく、小型のバイクを投入することにより、成功率や調査の制度が格段に上がります。

二輪車技能講習会

また、浮気調査の中には失敗が許されない限定された調査実施日のみの調査や、調査対象者が女性で、自宅から徒歩で出かけた調査対象者が不倫相手の男性が運転する車にどこかでピックアップされることが想定されるような難しい内容の調査を一発で成功させるには、二輪車の編入は必須となります。

二輪指導員矢橋

三重県内の浮気調査では、逆に目立つ可能性があるため、二輪車を編成しての浮気調査はあまり多いとはいえませんが、使わないという選択と乗れないというのでは全く異なります。

二輪の運転免許がないというのは論外ですが、たとえ中型や大型二輪の運転免許を所有していたとしても、滅多に乗らない二輪車をレンタルで借りてきて使用するというのは、事故の可能性や調査の成功率を考えるとメリットが少ない上、お客様にも失礼です。

弊社では普段から二輪車を積極導入し、定期的に二輪車の運転技能研修会やツーリングを開催し、隔月で法令研修会も行っている調査に真面目な探偵社です。

難しい内容の調査こそ、弊社にご相談ください

「他社に断られた浮気調査」や「他社が失敗した調査」などの難しい内容の浮気調査こそ、最後で構いませんの弊社にご相談ください。

いくら優れた調査員とはいえ、透明人間のように姿を消すことはできませんし、スーパーマンのように空を飛ぶこともできませんが、長い探偵歴の中では「これは本当に難しい。」といった内容の調査を完遂してきた実績や経験は数多くあります。

だからといって、どのような内容の調査でも確実に成功へ導けるというものではございませんので、「可能か?不可能か?」「費用対効果に合致した内容の提案が可能か?」などを判断っさえていただくためにも、まずは詳細な内容やお持ちの情報をお聞かせください。
トラブル解決や問題解決の最後の砦として利用されることが、探偵の存在価値の1つだと考えています。
諦めるのは弊社が断ってからにしていただけることを説に願います。

ガル離婚相談室

ガル離婚相談室

ガル三重が浮気調査を担当する主な市

三重県北勢地区のご相談や調査は四日市市のガルエージェンシー伊勢湾でも対応しています。
津市と四日市市のどちらの相談室もご利用いただけますので、ご自由に選択ください。

探偵社ガルエージェンシー三重ロゴ画像