確かな実績を誇る専門業者に浮気調査を依頼し納得の結論を

三重の探偵ガルエージェンシー三重 > コラム > 確かな実績を誇る専門業者に浮気調査を依頼し納得の結論を

確かな実績を誇る専門業者に浮気調査を依頼し納得の結論を


自分一人で浮気の証拠集めをするには限界がある



様々なメディアによる報道や、氾濫する情報が物語っていることではありますが、多くの既婚者あるいはカップルにとって、まさか自分が当事者になろうとはと困惑する状況と言えば、パートナーの浮気疑惑が生じた時でしょう。未入籍のカップルであれば、壮絶なシーンを経て、別れという決着を一瞬でしてしまっても不思議ではありませんが、既婚者の場合は一時の感情だけで決着するわけにはいかないこともままあります。特に子どもがまだ小さい場合など、家族の中で親として果たすべき責任があるということは決して無視できません。自らの感情を納得させると同時に、未来を見据えた慰謝料なども視野に入れた解決が求められます。既にパートナーへの気持ちが完全に無くなってしまっているのであれば、毅然とした態度で自身と我が子の未来を考慮せねばならず、これも数奇な人生の宿命と受け止める覚悟が必要となるでしょう。

しかしこうした相手側の非を証明するにあたっては、決定的な証拠の存在が必要不可欠です。した、していないの水掛け論をエンドレスに続けていても、事態が解決に向かうことはなく、精神面でさらにダメージが蓄積して、自分を追い込んでしまうばかりになってしまいます。そこで、自分の力だけで調査しようとする人もいるかもしれませんが、実際にかけた時間や労力、費用について、その成果を保証してくれるものは何もありません。結果として努力が徒労に終わってしまうようなことがあれば、一層負のスパイラルに飲み込まれるばかりです。

当事者自身での問題解決に限界があることについては、既に誰もが知るところです。そこで確かな実績を誇る探偵というプロフェッショナルが動くことで、関係者全員にとって必ずしもベストとは言えないにせよ、ベターな決着を迎えられるケースが多くなっています。修復不可能となってしまったのであれば、何より自身を冷静に保ちつつ、然るべき専門家である探偵に相談することをおすすめします。



相談相手が見当たらない現実



大切なパートナーの最大の裏切りである浮気に関しては、その懸念が感じられた時点で、ほとんどの場合は現在進行形で進んでいる残酷な現実であると言えるでしょう。何より私達は誰もが、経験未経験を問わずこの事実を周知しています。そして厄介なのが、他の様々な悩み事とは違い、信頼できる知人や友人あるいは家族へ簡単に相談できないという現実です。

浮気は願わくば自身の疑心暗鬼、すなわち間違いであって欲しいと思うもので、100%の確証が無い段階で、法的配偶者であるパートナーの不貞を公言する行為は、一つ間違えば人間関係を含めた、自身の生活環境を一気に負の方向へと複雑化させてしまいかねません。こうした精神的四面楚歌の状況は大きなストレスに繋がるのみならず、多感なお子様を抱えている場合、間接的な悪影響が避けられません。

こうした近親者には相談できない浮気という事象だからこそ、数々のこうした問題を解決に導き続ける専門家への相談が欠かせません。例えば浮気調査で圧倒的な実績を誇る探偵です。インターネットの検索機能を活用すれば、お住まいの地域あるいは皆さんの生活圏内で該当する事務所をすぐに探し出せます。よもや自身の人生の中で、こうした機関との接点が生じるとは想像すらしたことがない人がほとんどかと思われますが、現状のまま時間だけが流れて行くのは正しい状況とは言えません。まずは冷静に絡まった感情面を一旦整理して、ファーストコンタクトを取る選択肢を視野に入れてみてください。



依頼に際して必要な準備と心構え



最初に連絡を入れ、事務所に足を運ぶにあたって、下準備と心構えの事前確認が大切です。ここでは以下に、しっかりと自己確認しておきたい諸々に関して補足説明をしておくので、参照してください。

まずは浮気の事実を証明する証拠を得たいと考えている理由、すなわち理想とする状態を明確に見据えてください。離婚して可能な限りの慰謝料その他将来の補償を確保したいなど、臆せず明確にカウンセリング時に伝えてください。この部分が曖昧なまま証拠品だけが手元に揃うだけでは、費用を負担して調査を依頼した意味が見失われます。

またその時点で皆さんが掴んでいる情報や証拠は、包み隠さずありのままを正確に伝えてください。悲しいことに、ここに及んでも羞恥心や虚栄心が邪魔をしてしまい、事実とは異なる情報を探偵に伝えてしまう依頼者は後を絶ちません。間違った情報を元にどれだけプロフェッショナルが尽力しようとも、確かな成果を持ち帰ることは叶いません。何よりこうした虚偽の申告は、探偵と皆さんの間に必要不可欠な相互信頼関係の構築を大きく邪魔することとなり、デメリットばかりが膨らんでしまいます。

調査依頼は心身を全て裸にして晒す覚悟が求められます。傷ついた状況下にさらなる厳しい現実ですが、自らを強く持ち、正しく理解をしておいてください。全てを正直に伝える中、様々な相談への回答やプラスアルファの助言など、依頼者に対するメンタル面のフォローも十分に行ってもらえるので、心を閉ざしてはいけません。

次の記事へ

年中無休24時間受付 携帯・PHS・スマートフォン対応

フリーダイヤル0120-473-007

▲スマートフォンの方は電話番号を押してください

浮気調査、三重を中心に行方調査(人探し)や結婚調査、ストーカー対策・ご近所トラブルなども、お気軽にご相談ください。

最高峰の調査をお約束

三重県で21年の調査経験から県内を知り尽くした土地勘や、全国有数の調査力は決してご依頼者様を裏切りません!!
また、全国に展開したガルエーシェンシーグループとの連携を図り、全国規模のネットワークは浮気調査や行方調査で真価を発揮します。

浮気調査

浮気調査

あなたのパートナーがもしかしたら 浮気しているかもしれない! 離婚を前提に調査をしてほしい。
人探し・行方不明

人探し・行方不明

"あの人を探したい!" そのような時は 当社にお任せください。
結婚調査

結婚調査

お子様、あなたのパートナーが
本当にパートナーに
ふさわしい相手か調査します。
ストーカー対策

ストーカー対策

悪質なストーカーから
あなたの身を守ります。
盗聴器の発見

盗聴器の発見

自分の周りで
最近おかしな事が起きている…?
盗聴されているかもしれません。
いじめ対策

いじめ対策

様子がおかしい…。
社会問題化しているいじめの
実態を調査します。
信用調査

信用調査

企業、個人の経済関係の調査です。
裁判資料の内偵

裁判資料の内偵

裁判・調停のための
証拠や資料の収集です。

ぜひお読みください

昨今、ホームページ等の普及により、三重県内に事務所を持たない多くの他社が、 あたかも三重県に調査実績があるかののように見せかけ宣伝しています。

遠方から出張のようにやってくる調査員が、はたして満足な浮気調査や行方調査ができるでしょうか?

土地勘もなく融通も利かない、調査経費だけは多くかかってしまう。 なかなか結果が出ず料金だけが高くなってしまう。県外他社のこのようなご相談が多くなっています。

ご依頼をされる場合は事務所の所在地を必ず確かめましょう!
中には事務所の所在地を記載していない探偵社もありますから要注意です。

総合探偵社ガルエージェンシー三重

三重県の探偵/浮気調査/人探し・行方調査/ストーカー対策/結婚調査/いじめ対策/信用調査/裁判資料の内偵・特殊調査/設立21年の確かな調査