浮気の防止方法や探偵への依頼について

三重の探偵ガルエージェンシー三重 > コラム > 浮気の防止方法や探偵への依頼について

浮気の防止方法や探偵への依頼について


浮気を防止する方法について考えよう



浮気は男性の方がする確率が高いとは言われていますが、近年では女性の浮気も多い傾向があります。男女ともに増加傾向にありますが、一般的に防止する方法としては何が挙げられるのでしょうか。ここでは防止するためにはどんな方法があるのかについて紹介します。

まず1つ目は、愛される努力を怠らないことです。これは男女どちらにも当てはまることですが、相手のことを愛している場合には別の人のことを好きになることはあまりありません。特に他の人のことを好きにさせてしまう理由としては、愛される努力を怠っている場合が多いことが挙げられます。例えば几帳面なパートナーと過ごしているのにだらしない格好をし続けたり、結婚しているからいいやと冷たく対応したりなど安心しきってしまって、努力を怠ると思わぬ方向に走ってしまうことがあるので、お互いの事を思いやり愛が消えないよう努力をすることが必要です。

2つ目は、スキンシップを忘れないことです。これも浮気をしてしまう理由の中でも上位に入ると言われていることですが、スキンシップがないと他の人に走ってしまう可能性が高いようです。特に結婚をしてから数年が過ぎるとスキンシップもなくなる夫婦も少なくありません。スキンシップといっても様々なことがありますが、例えば初心に戻って手をつないでみるということだけでもスキンシップになります。些細なことからでもいいので、スキンシップをなくさない努力をしましょう。

続いて3つ目は相手を尊重し、認めることが大切です。例えば妻が旦那のことを全く尊重せず、何でも拒否されたり、文句を言われ続けると旦那も嫌になることがあり、他の人に走ってしまうことがあります。人によって異なりますが、頼られたいと思っている人もいるので、なるべく相手の気持ちを尊重し、認めるという努力も忘れないようにする事が大切です。

このように、ここでは防止をする方法についていくつか話しましたが、方法は色々あるので、浮気をされたくないと思っている人はここで話したことを参考にしながら試してみるといいでしょう。



調査を探偵に依頼するメリットについて考えよう



浮気は事前に防止をすることが最も大切なことの一つになりますが、万が一発覚してしまった時や、相手の様子がおかしい時はとことん調査をするというのも方法の一つです。調査の方法としては色々ありますが、その中でも探偵に依頼するという選択肢もあります。実際に探偵に依頼するメリットについて説明します。

まず1つ目は、感づかれる危険性の低さです。人によっては誰と浮気をしているのか、自分で調査を行おうと思っている人がいますが、素人が行うと尾行が相手に発覚してしまう可能性が高く、調査を失敗してしまうケースが少なくありません。特に顔が知られているので見つかってしまう可能性も高くなり、注意が必要です。しかし、探偵に依頼をすれば専門的知識を持っていますし、調査員の顔は知られていないので気付かれる心配もほとんどありません。スムーズな調査をするためにも依頼を検討した方が安心です。

2つ目は、写真など証拠を集めるのに慣れていることです。例えば普段から尾行など調査の経験がない場合は、浮気を確認するだけで終わってしまうことがあります。しかし、目視するだけでは何の証拠にもならないことがあります。基本的には写真などの証拠がないと慰謝料などを請求することができないので、写真を撮る技術などが必要になります。探偵なら普段から撮り慣れているので、しっかりと証拠を集めることができます。決定的な証拠を突き止めたい方は特に依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

3つ目は、精神的苦痛が少ないという点も上げられます。自分で尾行をすると浮気の現場を直接見ることになるので、特に夫や妻のことを信じている方はダメージが大きくなります。なるべく現場を見ずに、浮気の有無を知りたい方は探偵に依頼をすることで精神的ダメージも少なくなります。



調査をスムーズに行うために



浮気の調査は探偵に依頼をすることで具体的な情報を入手することができますが、依頼主の協力が更なる詳しい情報を入手する手掛かりになります。協力は必要不可欠になるので、依頼をする前に準備しておきたいことについて説明します。

1つ目は、浮気をするタイミングを調べておくことです。調査をスムーズに終わらせるためには、どのタイミングで接触を図っているかは重要なことです。タイミングを知らないと証拠が出てこないということもあり得るので、時間をかけずにコストを抑えるためにも、どのタイミングで接触しているのかについてあらかじめ調べておくと、調査がスムーズです。

2つ目は、携帯電話の情報を確認できる場合はしておくことです。携帯電話には様々な情報が入っています。特に簡単に見ることができる状態にあるという場合には事前にチェックしておくといいでしょう。

このように、ここでは調査前にしておきたいことについて話しましたが、依頼主が持っている情報はスムーズに調査を終わらせるためにも重要なので、調査員に協力するために、ここで紹介したポイントはチェックしておくといいでしょう。

次の記事へ

年中無休24時間受付 携帯・PHS・スマートフォン対応

フリーダイヤル0120-473-007

▲スマートフォンの方は電話番号を押してください

浮気調査、三重を中心に行方調査(人探し)や結婚調査、ストーカー対策・ご近所トラブルなども、お気軽にご相談ください。

最高峰の調査をお約束

三重県で21年の調査経験から県内を知り尽くした土地勘や、全国有数の調査力は決してご依頼者様を裏切りません!!
また、全国に展開したガルエーシェンシーグループとの連携を図り、全国規模のネットワークは浮気調査や行方調査で真価を発揮します。

浮気調査

浮気調査

あなたのパートナーがもしかしたら 浮気しているかもしれない! 離婚を前提に調査をしてほしい。
人探し・行方不明

人探し・行方不明

"あの人を探したい!" そのような時は 当社にお任せください。
結婚調査

結婚調査

お子様、あなたのパートナーが
本当にパートナーに
ふさわしい相手か調査します。
ストーカー対策

ストーカー対策

悪質なストーカーから
あなたの身を守ります。
盗聴器の発見

盗聴器の発見

自分の周りで
最近おかしな事が起きている…?
盗聴されているかもしれません。
いじめ対策

いじめ対策

様子がおかしい…。
社会問題化しているいじめの
実態を調査します。
信用調査

信用調査

企業、個人の経済関係の調査です。
裁判資料の内偵

裁判資料の内偵

裁判・調停のための
証拠や資料の収集です。

ぜひお読みください

昨今、ホームページ等の普及により、三重県内に事務所を持たない多くの他社が、 あたかも三重県に調査実績があるかののように見せかけ宣伝しています。

遠方から出張のようにやってくる調査員が、はたして満足な浮気調査や行方調査ができるでしょうか?

土地勘もなく融通も利かない、調査経費だけは多くかかってしまう。 なかなか結果が出ず料金だけが高くなってしまう。県外他社のこのようなご相談が多くなっています。

ご依頼をされる場合は事務所の所在地を必ず確かめましょう!
中には事務所の所在地を記載していない探偵社もありますから要注意です。

総合探偵社ガルエージェンシー三重

三重県の探偵/浮気調査/人探し・行方調査/ストーカー対策/結婚調査/いじめ対策/信用調査/裁判資料の内偵・特殊調査/設立21年の確かな調査