伊賀市にある探偵を雇うには、まずは店舗比較を

三重の探偵ガルエージェンシー三重 > コラム > 伊賀市にある探偵を雇うには、まずは店舗比較を

伊賀市にある探偵を雇うには、まずは店舗比較を


伊賀市の探偵事務所の特徴



伊賀市にある探偵事務所を選ぶ際には、とにかくどこでも良いと考えるのではなく、このような事務所を探すようにすると良いでしょう。

まずは、自分の望む調査や対策をしてくれそうな事務所であるどうかを確認をすることが大切です。事務所によっては、浮気調査のみ対象としているような場合もありますので、事前によく調べましょう。伊賀市内にある事務所の中には、様々な事柄を取り扱うような事務所もありますので、そうした事務所を探すように心がけてみてください。依頼する側は、様々な状況によってニーズが異なるので、経験豊富で安心して利用できる事務所を選びましょう。

次に、金額面で相談に乗ってくれるような事務所を探すようにしましょう。探偵事務所は基本的に、金額設定がお高めに設定されている所が多いようです。ですが事務所によっては、依頼者の算出できる金額に合わせて調査内容を決めていくことが出来るところもあるでしょう。基本料金はある程度決められているものの、そこからの料金は、要相談という形をとってもらえる事が少なくありません。よほど無理な条件を突きつけない限り、ある程度までは親身に相談に乗ってくれる事務所だと安心して依頼できます。

このように、受け持ってくれる仕事内容や、仕事に関しての金額内容などを重要視して、事務所選びをすることが大切です。事務所によっては、調査後様々な対策やアドバイスをくれるような所もありますので、そうしたプロの視点でのアドバイスをもらえることは大きなメリットと言えます。事務所のスタッフの質ももちろん大切で、話をきちんと聞いてくれるかどうかという点も、判断材料の一つです。一般的には、話をきちんと聞く企業は、丁寧な仕事をしてくれる傾向があると言われています。探偵事務所を選ぶ際にも当てはまることなので、参考にしてください。



実績が多い店舗を選びましょう



伊賀市内の探偵事務所を選ぶ際には、いくつか選ぶ基準がありますが、その中の一つは、実績の多い店舗を選ぶと言うことです。探偵事務所は数多くあるからこそ、できるだけ経験豊富な店舗を選ぶことによって、望んだ結果を得られる可能性が高くなります。

実績数というのは、依頼をうけた件数ももちろん含まれますが、それだけではありません。依頼をうけるだけであれば、どんな事務所でもうける事ができます。実際に調査をした数、調査件数を初め、売上高や、お客様満足度の高さも実績数になるのです。あくまでトータル的に見た時に、いかに様々な仕事に携わっているのか、いかに経験があるのか、そしてどれだけ依頼者を満足させているかという点を判断することが重要になるでしょう。

また、働いているスタッフ数も、非常に重要なポイントになります。探偵事務所によっては、一人一人のスキルはあるものの、人手不足で調査が追いつかないと言うことも少なくありません。そのため、スタッフ数の部分も、判断するための重要な材料として考えましょう。基本的に事務所は仕事を同時進行で受け持っている事がほとんどです。そのため、あまりにもスタッフの人数が少ないと、十分な調査が可能であるか不安になってしまうからです。

このように、トータル的に見たときに、仕事をどれだけやっているのか、どれだけの人が利用をしているのかなどをチェックすることが重要です。メディア露出があるような事務所も、有名な分経験も豊富で信頼できる傾向がありますが、事前に自分で確認し、直接相談することによって、より安心して任せることが出来るでしょう。



拠点数が多いと安心



探偵事務所は全国各地にあり、それぞれの事務所が日々、様々な仕事を行っています。依頼する際のお店選びの一つのポイントして、できるだけ全国各地に同系列の拠点が置かれている所がおすすめです。その理由は、主にこれらが挙げられます。

まず、連携して調査をすることができるという点です。例えば不倫調査などの場合、ターゲットが出張で各地に向かうという場合。そのタイミングが最も不倫をしている可能性が高いため、各地の調査員に依頼をして、ターゲットを尾行してもらうことも出来るでしょう。土地勘が優れている現地チームの方が、尾行の際にも安心ですので、こうした連携プレーが出来る点も、拠点があるからこその特徴だといえます。

次に、カモフラージュをしやすいという点です。拠点数が多いと言うことはスタッフ数も多いという事ですので、同じ人間ばかりが調査をする事無く、リスクを分散することが出来るでしょう。例えば、浮気調査や素行調査などの際は特に、ターゲットを尾行するような場合もありますが、同じ人間ばかりが尾行していると、ばれるリスクも高まります。その時々で違う人間が尾行したり、その都度カップルや友達などのフリをして尾行したりすることで、安全に尾行することが出来るでしょう。

このように、拠点数が多いことで、何かとメリットがあり、より詳細な調査を行ってもらえる傾向があります。拠点数が多いことでお客様満足度が高くなるのは、こうした理由が大きいでしょう。ターゲットが出張が多いという場合などは、拠点数ができるだけ多い場所に依頼をすることをおすすめします。

次の記事へ

年中無休24時間受付 携帯・PHS・スマートフォン対応

フリーダイヤル0120-473-007

▲スマートフォンの方は電話番号を押してください

浮気調査、三重を中心に行方調査(人探し)や結婚調査、ストーカー対策・ご近所トラブルなども、お気軽にご相談ください。

最高峰の調査をお約束

三重県で21年の調査経験から県内を知り尽くした土地勘や、全国有数の調査力は決してご依頼者様を裏切りません!!
また、全国に展開したガルエーシェンシーグループとの連携を図り、全国規模のネットワークは浮気調査や行方調査で真価を発揮します。

浮気調査

浮気調査

あなたのパートナーがもしかしたら 浮気しているかもしれない! 離婚を前提に調査をしてほしい。
人探し・行方不明

人探し・行方不明

"あの人を探したい!" そのような時は 当社にお任せください。
結婚調査

結婚調査

お子様、あなたのパートナーが
本当にパートナーに
ふさわしい相手か調査します。
ストーカー対策

ストーカー対策

悪質なストーカーから
あなたの身を守ります。
盗聴器の発見

盗聴器の発見

自分の周りで
最近おかしな事が起きている…?
盗聴されているかもしれません。
いじめ対策

いじめ対策

様子がおかしい…。
社会問題化しているいじめの
実態を調査します。
信用調査

信用調査

企業、個人の経済関係の調査です。
裁判資料の内偵

裁判資料の内偵

裁判・調停のための
証拠や資料の収集です。

ぜひお読みください

昨今、ホームページ等の普及により、三重県内に事務所を持たない多くの他社が、 あたかも三重県に調査実績があるかののように見せかけ宣伝しています。

遠方から出張のようにやってくる調査員が、はたして満足な浮気調査や行方調査ができるでしょうか?

土地勘もなく融通も利かない、調査経費だけは多くかかってしまう。 なかなか結果が出ず料金だけが高くなってしまう。県外他社のこのようなご相談が多くなっています。

ご依頼をされる場合は事務所の所在地を必ず確かめましょう!
中には事務所の所在地を記載していない探偵社もありますから要注意です。

総合探偵社ガルエージェンシー三重

三重県の探偵/浮気調査/人探し・行方調査/ストーカー対策/結婚調査/いじめ対策/信用調査/裁判資料の内偵・特殊調査/設立21年の確かな調査