三重で浮気調査してもらう際、探偵事務所に求めることとは?

三重の探偵ガルエージェンシー三重 > コラム > 三重で浮気調査してもらう際、探偵事務所に求めることとは?

三重で浮気調査してもらう際、探偵事務所に求めることとは?

不倫、浮気が多くなっている現代で知っておきたいこと


三重にお住いになっている方の中で、もしもストーカーにあったり、お子さんのいじめに悩んでいたり、また浮気などの疑いがある、といった生活の中で困ったことがある時、調べたいことがある時、相談できる場所があるでしょうか。最近は特に不倫のドラマや映画などが多くなっていて、もしかしたらとパートナーに疑念を抱いている方もいるのではないかと思います。浮気が確固たるものとなっても、浮気相手の事やどういう風に会っているのか、その関係がどこまでいっているのか、しっかりと証拠がなければ、相手と戦うことになっても不利になってしまうことがあります。
スマートフォンや携帯ができてから、浮気が発覚することが多くなっています。こうした携帯やスマホなどがなかった時には、浮気する場合も、電話で連絡を取る、また職場でデートの約束をするということ以外、連絡を取る方法がありませんでした。そのため、浮気をしているのかもしれないと思う時、ホテルのレシートやカードの利用など、パートナーとして探れることは少ない状態でした。
しかし今はスマホや携帯で連絡をいつでも取り合う事が出来ますし、通話しなくてもラインやメールなどで連絡を取り合ったり、例えば二人でデートしたことが楽しかったとか、またデートしようなど、文字や言葉によって残ります。これによってパートナーの携帯やスマホから浮気を疑う、また知るということも多くなっているのです。
ただこうした浮気という事実を掴んでも、証拠として立証できるものがないと、裁判などに移行した場合、しらばっくれる事もあります。結婚を継続するにしても、離婚という選択をするにしても証拠をしっかりつかみ、万が一のために裁判でも利用できる報告書として残しておく方が安心なのです。三重でこうした浮気調査などを行ってくれる探偵も多くなっていますので、浮気を知ったらまず落ち着いて、証拠を集めることを優先していきましょう。浮気相手が三重県内かどうかということもわからないので、三重以外でも全国での調査ができる探偵事務所を探すことが求められます。

フットワークが軽い・即動けるかどうか・探偵事務所は県内で


三重に事務所があるかどうか、探偵を依頼する前にまずはそこをしっかり調べておくことが必要です。浮気調査をする場合には、パートナーが不倫相手と会っているかもしれないという時など、すぐに行動してくれないと困ります。三重県内に事務所があれば、「今、今日遅くなるという連絡が入ったので尾行してほしい」と連絡しても即行動がとれます。でも事務所があるといいながらも、実際には別の地域にしか事務所がない探偵もいて、こうした場合証拠をつかむにしてもチャンスを逃してしまうことが多くなるため時間がかかります。それはすなわち、費用がかさんでいくということになるのです。また実際に尾行する時、土地勘がないという探偵は車で尾行している時にわからなくなってしまったり、見つかってしまうということもあるかもしれません。調査経費だけかかって見つかる、巻かれるということになれば、全く調査になりません。
浮気調査は、その証拠をしっかりと複数確保することで賠償請求する時にも優位に事を進めることができますし、裁判となった場合でも、確固たる証拠を出すことができます。ホテルに入っていく写真など浮気の証拠となるものを多く持っている方が安心です。浮気の調査を依頼する場合には、駆けつけてほしい時にすぐ動いてくれるフットワークの軽さと、事務所が近くにありいつでも動けるスタンバイがあるということが求められます。浮気をされているという立場で、こうした依頼をすることも辛い事なのですが、まずは冷静になって、信頼できる県内の経験と実績が高い探偵事務所を探すことが求められます。

顧客に安心の提案をしてくれる探偵を探すこと


浮気調査を依頼する前に、浮気が確固たるものではなく、しているようだ、という状態なら、最初から本格調査を行うのではなく、費用も負担が少ない簡易操作を行う事を進めてくれる事務所もあります。相談をして浮気している確証がないという時でも、即調査に入りましょうという探偵事務所もありますが、そうではなく浮気が事実である程度確証が取れてから、本格調査に乗り出す方が費用も小額になると説明してくれる探偵の方が安心といえます。
三重には沢山の探偵事務所がありますが、そこから調査実績などが高そうなところを選び、その上で、出来れば一度事務所に行って本当に事務所が存在するかどうかを確認します。それから浮気をしているかもしれないと相談をしてみた上で、こちらの話をよく聞いてくれて、まずは仮調査ではっきりさせることから始めましょうと提案してくれる所の方が顧客の事を考えた対応です。
ご自分でも、浮気を疑った理由を明確にしておくと、探偵に依頼しやすくなります。例えば自宅に帰ってきてスマホがロックされている、肌身離さずお風呂に入る時にも持っていく、着信履歴などを常に削除しているなどの行動や、女性の場合、下着が派手になる等もあります。
スマホや携帯をちょっと触っただけでも怒ったり、今まで放置してあったのに、いきなりロックがかかっていて常に自分の身に着けているというような時には、その他におかしい点がないかとパソコンを調べる、レシートやカードの履歴を探ってみるなどしてみると、浮気がさらに疑わしくなるか、もしくは勘違いだったかもしれないと気が付くこともあります。

次の記事へ

年中無休24時間受付 携帯・PHS・スマートフォン対応

フリーダイヤル0120-473-007

▲スマートフォンの方は電話番号を押してください

浮気調査、三重を中心に行方調査(人探し)や結婚調査、ストーカー対策・ご近所トラブルなども、お気軽にご相談ください。

最高峰の調査をお約束

三重県で21年の調査経験から県内を知り尽くした土地勘や、全国有数の調査力は決してご依頼者様を裏切りません!!
また、全国に展開したガルエーシェンシーグループとの連携を図り、全国規模のネットワークは浮気調査や行方調査で真価を発揮します。

浮気調査

浮気調査

あなたのパートナーがもしかしたら 浮気しているかもしれない! 離婚を前提に調査をしてほしい。
人探し・行方不明

人探し・行方不明

"あの人を探したい!" そのような時は 当社にお任せください。
結婚調査

結婚調査

お子様、あなたのパートナーが
本当にパートナーに
ふさわしい相手か調査します。
ストーカー対策

ストーカー対策

悪質なストーカーから
あなたの身を守ります。
盗聴器の発見

盗聴器の発見

自分の周りで
最近おかしな事が起きている…?
盗聴されているかもしれません。
いじめ対策

いじめ対策

様子がおかしい…。
社会問題化しているいじめの
実態を調査します。
信用調査

信用調査

企業、個人の経済関係の調査です。
裁判資料の内偵

裁判資料の内偵

裁判・調停のための
証拠や資料の収集です。

ぜひお読みください

昨今、ホームページ等の普及により、三重県内に事務所を持たない多くの他社が、 あたかも三重県に調査実績があるかののように見せかけ宣伝しています。

遠方から出張のようにやってくる調査員が、はたして満足な浮気調査や行方調査ができるでしょうか?

土地勘もなく融通も利かない、調査経費だけは多くかかってしまう。 なかなか結果が出ず料金だけが高くなってしまう。県外他社のこのようなご相談が多くなっています。

ご依頼をされる場合は事務所の所在地を必ず確かめましょう!
中には事務所の所在地を記載していない探偵社もありますから要注意です。

総合探偵社ガルエージェンシー三重

三重県の探偵/浮気調査/人探し・行方調査/ストーカー対策/結婚調査/いじめ対策/信用調査/裁判資料の内偵・特殊調査/設立21年の確かな調査