探偵社ガルエージェンシー三重

探偵社ガルエージェンシー三重ヘッダー画像

浮気調査|素行調査

証拠価値に優れた不倫の証拠収集

三重県での「浮気調査」は
調査業界最大手の探偵社
ガルエージェンシー

不倫問題の解決の第一歩は【確かな証拠の確保】から。
30年に及ぶ調査実績や解決事例を元に、法的問題や心の問題など様々なサポートを行う探偵事務所です。

離婚をするかしないか、配偶者や不倫相手に慰謝料請求をするかなどは、今決めなくても大丈夫です。
【動かぬ不倫の証拠】を手に、希望に沿った納得ができる選択をされることが大切です。

不倫の悩みは浮気調査のプロにお任せください

浮気調査で探偵社ガルが選ばれる5つの理由

  1. 調査報告書

    弁護士から推奨される 裁判で勝てる調査報告書

    浮気調査の調査報告書は調停や裁判で使用する法定証拠用に作成されます。
    また、調査報告書と併せて証拠動画(DVD)をお渡ししています。
    弊社の浮気調査は、ターゲットの行動に対し、細部にまで目が行き届いた完成度の高いものとなっていることから、多くの弁護士事務所からもご支持をいただいております。
  2. オートバイで尾行調査をする探偵

    探偵の先生が行う ダントツの調査力

    調査チームは探偵学校の講師資格をもつ浮気調査のエキスパートで構成され、地元ならではの土地勘と経験を元に、高度な浮気調査をご提供します。
    弊社では、下請けや契約探偵社などは一切利用しておりません。
    信頼のおける正規雇用の熟練スタッフのみが浮気調査をご担当し、探偵の先生が行う浮気調査に相応しい内容の調査を行います。
  3. 探偵社の相談スタッフ

    探偵業界最多の調査実績 調査を熟知した専門家が対応

    面談をご担当するのは、法的知識や浮気調査を熟知した入社15年以上のスタッフのみがお話をお伺いします。
    ご相談者様からの情報やご意向を元に、費用対効果に優れた調査をご提案します。守秘義務は徹底されており、調査契約までは匿名での対応も可能となっています。
  4. 調査契約書を作成する探偵

    地元三重で30年の信頼 安心の調査料金設定

    弊社は最高の調査を低価格で提供することを社訓とし、ご提供いただいた情報から複数の調査プランをお客様へご案内した上で、最適な調査プランをお選びいただいております。
    経費を削減した調査が可能なのも地元探偵ならではのメリットです。
  5. 電話対応する相談員

    専任制を導入 万全のアフターフォロー

    当探偵社は名ばかりのカウンセラーと称する営業専属社員は置かず、浮気調査に精通する担当が最初から最後までご対応いたします。
    従って、担当者がコロコロ変更するなど、ご不安な思いや不快な気分になられるようなことはありません。業務に関する責任の所在も明確にしており、責任者(代表者)の氏名も公開しております。

浮気調査をするメリット

離婚ができる
法的離婚事由(不貞行為)を元に離婚をすることができます。
離婚を拒否できる
有責配偶者からの離婚請求を拒絶することができます。
法的行為が優位になる
慰謝料・財産分与・養育費・親権が優位に進められます。
本音で話し合える
不倫の言い逃れをされない話し合いが可能になります。
不倫相手に警告が可能
不倫相手に接触の禁止を含めた警告ができます。
尊厳を取り戻せる
不倫を原因としたモラハラ行為ができなくなります。

浮気調査料金(費用)の算定

3調査日以内の浮気調査の調査費用については全国統一の調査料金表をご用意してあります。

基本料金 ※消費税込み表記 延長料金
通常調査 16,500円/時間/調査員1名
(基本調査 ※3時間)
予備調査・撮影機材
調査報告書・証拠DVD製作費含む
8,800円/時間/調査員1名
3時間以降
簡易調査 8,800円/時間/調査員1名
(基本調査 ※3時間)
調査結果のみご報告

調査実施日が4日を超える調査依頼については、1日あたりの調査時間を6時間~8時間などを設定した調査プランや延長料金などを気にせず調査依頼できるお得で安心な【パック料金プラン】をごご案内しています。
大半のお客様がパック料金プランをご選択されていますが、想定される対象者の行動パターンや情報を元に、複数の調査提案を行っておりますので、ご自由にお選びいただけます。
パック料金プランの算定は、「調査難易度による調査員の人数や車両台数」「予想される調査時間」「調査日数」などの要素によって決められます。

まずは、無料相談をご利用されて、現在の状況やお持ちの情報、現段階で希望される解決方法など、詳細なお話をお聞かせください。
費用対効果に優れた、ご納得できる調査をご提案し、解決までのサポートなどのご説明を行います。

無料相談時にはお金や印鑑などをお持ちいただく必要はありません。
ご提案やお見積りをお持ち帰りいただき、じっくりお考えください。
弊社は電話やメールを含めた営業行為は禁止しており、ご相談いただいたからといって迷惑なだけの営業電話などは一切ありませんのでご安心してご利用ください。

慰謝料請求や離婚請求など法的行為をされる場合は、発生した調査費用や弁護士費用を上乗せして請求するというのは一般的に行われていることです。

浮気調査でよくある質問

本当に無料で相談できますか?相談だけでも良いのですか?
はい。相談だけでなく調査後のフォローやカウンセリングも費用をおいただいておりません。
弊社では、初回相談に調査依頼をされることを推奨していませんので、安心して無料相談をご利用ください。
無料相談は土日や祝日も対応してくれますか?
はい。土日祝も対応しております。また、遅い時間をご希望される場合も対応は可能です。
相談の時間はどれくらいになりますか?
ご相談内容によって面談の時間は異なります。
余裕を持って最長3時間程度の時間をご用意してありますが、短い時には1時間ほどの相談時間で済むこともあります。
浮気調査の日数はどれくらい必要でしょうか?
ピンポイントで調査日設定ができる場合は、1~3日で証拠が集まることもあれば、1ヶ月間や2ヶ月間の全ての土日を指定されることもあります。
通常はラブホテルの証拠を2回や、愛人宅への宿泊を3回など終了条件を設定した調査を行うことが多いですが、お客様と打ち合わせをしながら進めていくのが一般的です。
高額な追加費用が請求されたりしませんか?
以前はそういった悪質な探偵社があったようですが、現在は探偵業法によって契約書に記載された調査費用以外は依頼人の同意無しで行うことはできないようになっています。
複数の不倫相手がいるみたいなのですが…
浮気調査で複数の不倫相手がいるケースは少なくありません。其々の証拠を確保し、其々の不倫相手に慰謝料請求されるのが一般的な方法です。
不貞の証拠が取れたら弁護士さんの紹介などもしてくれるのですか?
はい。弁護士の紹介もしておりますが、弁護士さんとの相性や解決方針の相違などもあるかと思いますので、紹介先の弁護士に依頼しなければならないということでは決してありません。
浮気調査の流れを教えてください。
浮気調査の流れを簡単にご説明すると、以下のような流れになります。
  1. 無料相談のご利用(事前予約制)

  2. 調査のご提案及びお見積り

  3. ご契約

  4. 調査結果のご報告

離婚問題・調査依頼に役立つコンテンツ

ガル離婚相談室

ガル離婚相談室

ガル三重が浮気調査を担当する主な市

三重県北勢地区のご相談や調査は四日市市のガルエージェンシー伊勢湾でも対応しています。
津市と四日市市のどちらの相談室もご利用いただけますので、ご自由に選択ください。

探偵社ガルエージェンシー三重ロゴ画像